日本スマイルライン株式会社 管理部 会議室にて開催しました。
開催時間15時00分〜17時00分
①顧客=会社=社員は一体
②昇給と賞与の支給判定基準
③備品の使用上のお願い
④コンプライアンスについて
⑤飲酒判定0.00mg/lの順守
⑥挨拶・掃除・責任感
⑦心身の自己管理について
⑧ハインリッヒの法則
⑨交通事故ゼロり品質ポイント
⑩商品事故ゼロの品質ポイント
⑪事故事例発表会と再発防止対策討論会
⑫安全品質会議レポートの記入と提出
⑬今後の就業に対する決意
日本スマイルライン株式会社 管理部 会議室にて開催しました。
開催時間15時00分〜17時00分
①顧客=会社=社員は一体
②昇給と賞与の支給判定基準
③備品の使用上のお願い
④コンプライアンスについて
⑤飲酒判定0.00mg/lの順守
⑥挨拶・掃除・責任感
⑦心身の自己管理について
⑧ハインリッヒの法則
⑨交通事故ゼロり品質ポイント
⑩商品事故ゼロの品質ポイント
⑪事故事例発表会と再発防止対策討論会
⑫安全品質会議レポートの記入と提出
⑬今後の就業に対する決意
プロフィール
自己紹介:
代表取締役 北村 謙享
■浜松事業所
〒431-3103
静岡県浜松市東区
常光町18-1
TEL 053-545-4016
(浜松 お仕事 スマイル)
FAX 053-545-4017